アイドル感想

Twitterで感想を書き足りないとき用につくりました。主に48と46の話

生駒ちゃん卒業関連の色々をやっと見たんだ

PCを開いていなかった。

 

生駒ちゃんが卒業してしまった…

卒コンの映像を乃木坂showや工事中で見たけど涙流しっぱなしだった

特別推してたとかじゃないけど、センターってことで最初に名前覚えたし、センターじゃなくなっても目が行くな~ってのはあったし。

ショートカットの子がそんなにいないってのもあるかもだけどやっぱ華があるんだろなぁ。

デビューの時から知ってたから、そのぶん、卒コン前の円陣で声出し(っていうの?)してるところとかすっかり大人になって…!っていう感動。

48オタでもあるのでAKBの曲やってくれたのもうれしかった

まとめとか読んでるとAKBの曲いらんみたいな意見もあったけど、生駒ちゃんにとってAKBでいた期間は、まゆゆっていう存在は、それだけ大事だったんだよ!!分かれよ!!って言いたい

46SHOWでAKBでいた期間めちゃくちゃ忙しかったとも言ってて泣けた

コンサートの映像は最初の乃木坂の詩でもう泣きそうななぁちゃんに泣けた

Againstを裏で見る3期生の表情に泣けた

ていうかAgainstをフルで流した乃木中スタッフの心意気に泣けた

 

これからはソロ活動がんばってほしい!ダンサーやってるところ見たい!

Againstのソロダンスめちゃくちゃかっこいいし

グループの縛りがない分、まゆゆと共演なんかないかな…ないかな…