アイドル感想

Twitterで感想を書き足りないとき用につくりました。主に48と46の話

NGT48「春はどこから来るのか?」MV

NGTの新曲MVが公開された。うれしくてたくさん語りたいけどツイッターで語り始めると一体何ツイート消費?48に興味ないフォロワーもいるしとセーブしてしまいがち

そのためにこのブログを作った

 

デビューから新潟の各地で撮影してくれていることもあり新潟出身の私は毎回楽しみにさせてもらってます

曲は王道なのに冒頭から網タイツやミニスカショーパンでまた新しい雰囲気

やたら太ももと尻のアップが多いのは監督か他スタッフにフェチがいるのかと訝しんでしまいます

MVのストーリー性についてはそんなに個人的に重視してないので結構どうでもいいんだけどセンターのひなたんだけでなくこのシングルで卒業するきたりえも主役級、まあ当然、もちろんうれしい

ひなたんセンターについては総選挙選抜入りにも関わらず本店選抜に入れてもらえないことに対するNGT運営の怒りだと勝手に思ってるのでいいぞもっとやれと思ってる

MVのストーリーパートに話を戻して。とにかくすごい雪で地元民としては笑ってしまう。降ってるし。さらに曇り空で画面が白い…

でもそのおかげでロック衣装が映えてる、いい

アーケードの感じから古町でしょうね…通学路だったので古町のどのあたりだろうと特に食い入るように見ちゃいました

歌唱パートではビッグスワンを背景に全員で同じ衣装で。きたりえ、研究生含めての全員選抜ほんとうに嬉しすぎて…最高か…

王道制服衣装もいい。最近世間の流行もあってかスカートの丈長め傾向だったけど今回は膝丈で。雪の中踊るには寒そうだけど笑

ひなたん好きなのでセンターでいっぱい映ってくれてるの本当に最高だけど研究生のみんなももっと映ったらよかったのにな…とついつい欲が出るけど…ナニカガイルのようにひとりひとりしっかり映るほうが特殊なんだよなぁと言い聞かせます

一応48でずっと推しメンはゆきりんなので朱鷺メッセをバックにゆきりんが動いているのは未だにオオッと思ってしまう笑 兼任ありがとうゆきりん

ラグーナのソロライブMCでもちゃんと「AKBもNGTも」っていちいち言ってくれるのが本当にうれしかったな

 

ツイッターに慣れてしまって短文を連ねてるような文章しか書けなくなっててもどかしい

新しいPCのキーボードにも慣れたいので頑張ってアイドルの感想書こう